サシ飲み

お持ち帰りをしたいと思ってもできない人へ・・・

文字

 

防災

男性なら、誰しもが思う欲望だと思います。

 

健康な若い男性であれば、出来るだけ多くの女性とセックスをしまくりたいというのは、当たり前の生物としての欲求です。

 

むしろ、特定の女性だけのセックスで本当に心の底から満足出来るという方が、人間が生物、動物である以上あり得ないことですので、ご安心下さい。

 

ただ、「女とヤリまくりたい!」という欲求とは裏腹に、
「ヤレていない!」という男性が多いのも事実です。

 

出来れば、サシ飲みを取り付けたら、サクッとお持ち帰り&セックスをしたいというのが本音だと思います。

 

 

お持ち帰りする為に必要なことは、教えてもらえない…

 

多くの男性は、女性と知り合ってからセックスまでにどのようなステップを踏んだら良いのかを分かっていません。なので、必要以上に時間や回数をかけては取り逃がしてしまったり、あるいは即日お持ち帰りする方法が分からないし出来ていないのに、強行突破をして失敗に終わるのです。

 

サシ飲みからのお持ち帰りが上手くいかない場合、自分を正当化してしまうケースもありますよね。「付き合ってからセックスするべきだ」とか、「この女は俺の良さを分かっていない」、、、とか

 

上手くいかないことを自分以外の理由にするのは簡単ですが、それでは小さい男と言わざるも得ませんし、また、満足の行くセックスライフは送れないと思います。

 

実は、サシ飲みまで持ち込めればセックスまで辿り着くのはそんなに難しいことではありません。

 

それは、あなたもうすうす感じているのではないのでしょうか?
でも、いけそうなのに2,3時間飲んだ後に一か八かホテルを打診し撃沈してしまう。

 

文字

 

「そんなつもりじゃなかったから…」

 

「今日は帰るね!」

 

 

特に大した作戦を実行しなくとも、サシ飲みの回数を重ねれば中には成功することもあると思いますし
すでに、性行したこともあるかもしれません。

 

しかしながら、このサイトに辿り着いたということは、
その成功確率は、少なくともあなた自身が納得いく確率ではないはずです。

 

あるいは、あなたは、男性としての本能に目覚め、これからサシ飲みからのお持ち帰りを量産しまくるぞ!
そんな状態なのかもしれません。

 

あなたも感じている通り、サシ飲みからお持ち帰りするには
踏むべきステップや注意点
あるいは、一般的に誤解されていることなどがあります。

 

ひとつひとつクリアにしていけば、
お持ち帰りの確率が急上昇することは間違いないです。

 

ではまず、サシ飲みからセックスに持ち込むためのプロセスを正確に把握してください。
次のページで説明しています。

 

>>サシ飲みセックスステップ@

 

 

※スポンサーリンク

二日酔対策してますか? ヘパリーゼは、通販限定の錠剤が効果が高いです。しかも今ならキャンペーン中!

⇒ ヘパリーゼZキャンペーンはこちら

獺祭


 
HOME 持ち帰りプロセス 使える話題 対処法 持ち帰りテクニック SEX量産マニュアル